リネンシングルガーゼ。ターコイズのポンチョ。販売再開のお知らせ。

たくさんのご注文をありがとうございます。

この週末はターコイズ色のリネンシングルガーゼポンチョを作っていました。

今年はこの鮮やかな青色のポンチョに本当にたくさんのご注文をいただきました。ターコイズは私も大好きなお色ですから、張り切ってじゃんじゃん作りました。とても楽しかったのです。

(この画像は今年作った分のほんの一部でございます)

今週末も順調にミシンが進みまして、今期ご注文いただいたターコイズのポンチョが全て完成しました。ご注文いただいた方々には大変お待たせしてしまい申し訳ございません。順次発送いたします。

そして、生地が若干手元に残りましたのでCreemaで販売を再開しています。

「夏の福袋」リネンシングルガーゼのポンチョ +アンダードレスパンツのセットhttps://www.creema.jp/item/14080285/detail

リネンシングルガーゼのポンチョワンピース。ターコイズ単品 ⇨https://www.creema.jp/item/14080313/detail

この生地がですね、販売店でも売り切れ状態で次回の入荷が未定とご連絡をいただいております。

なんとか見つけられないかと思いまして、私も色々と探しましたが残念ながら見つけられませんでした。

再販のリクエストもいくつかいただいていましたので、少量ですが販売再開できて良かったです。

ぜひご覧くださいね。

Creemaで販売中です

この他にもまだまだご注文いただいていますので、どんどん作ります。

いつも本当にありがとうございます。お待たせして本当にごめんなさい。制作楽しんで進めます。

 

sonoiro

いつもありがとうございます