さっぽろ東急百貨店での催事が無事終了しました。

お忙しいところ時間の都合をつけてくださったのですね。お越しくださってありがとうございました。お会いできて幸せでした。

1週間の会期中、私のお当番は2日間のしかも半日弱という、本当にちょいとしかお店に立てませんでしたのに、その短い時間にめがけて駆けつけてくださって本当に嬉しかったです。

そして、一緒に出展してくださった皆様、こんな短い時間しかお手伝いできずすみませんでした。お誘いくださってありがとうございました。いやあ、ものすごく勉強になりました。人の繋がりって大切ですね。明日からの糧にして頑張ります。次にやってみたいことのヒントもいただきました。たまには外に出てみないといけませんね。毎日家の中で自分の手の届く範囲の中で暮らしていましたが、外には広い世界が広がっていました。今こそ外洋に漕ぎ出そう!とかはあまり思わないんですけれど、とりあえず、浮き輪使ってバシャバシャやってみようかなと思っております。(泳げないので)

明日はまた、山盛りのご注文品製作に取り組みます。大変お待たせしてしまい申し訳ございません。ミシンのスピードアップ。ギアチェンジです。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram