「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」特集掲載ありがとうございます。

モネ「睡蓮」のワンピースをminneの特集に掲載していただきました。

https://minne.com/features/172

minneの特設サイトより↓

『創作のためにアート作品画像を貸出するサイト「イメージアーカイブ・ラボ」とのコラボレーション企画「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」。minneで活躍する作家・ブランドのみなさんに名画8点をもとに作品を制作いただきました。誰もが見たことのある絵画や彫刻が時代を超えて、新たな視点と技術によって生まれ変わりました。多彩な作品の数々をどうぞじっくりと美術館を巡るようにお楽しみください。』

ーーーーーーーーーー

作品ページはこちらです。https://minne.com/items/33086736

ーーーーーーーーーー

「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」特集は本当に素敵なのでぜひご覧いただきたいです。

名画からヒントを得た作品がたくさん掲載されています。その中に「睡蓮のワンピース」も加えていただいて本当に嬉しい。ありがとうございます。

今回は更に、webマガジン「minneとものづくりと」の記事でも

制作の裏側を紹介していただいています。

「minneとものづくりと」はこちらから。https://minne.com/mag/articles/2790

生地にプリントをお願いするときに画像の配置に苦労して一旦は くじけそうになったので、諦めずにがんばって作ってよかったなあ。としみじみ。本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」特集

「minneとものづくりと」

モネ「睡蓮」のワンピース

木漏れ日の中、小鳥の囀りを楽しみながら水辺をゆっくり歩く休日の朝を想像しながらつくったワンピースです。日々の暮らしに流れる心地よい音楽のように、体に負担をかけないワンピースにしたいと思い、ゆったりタイプの半袖のワンピースにしました。ボリュームがありますが、両サイドにグログランリボンを付けましたのでシルエットの調節をしていただけます。前で結んだり後ろで結んだり、その日の気分で楽しんでください。

sonoiro

いつもありがとうございます