ここのところトリプルガーゼで作ったパンツを紹介していますが、今日は着用画像をいくつか撮影してみましたのでご覧いただきたいと思います。

たっぷり幅広で、裾にも太めのゴム入り。丸くキュートなシルエットです。

ワンピースの中に穿いていただく秋のパンツを作ろうと思っていたのです。もちろんワンピースからチラッと覗く感じ、すごく良い。

ガーゼの穿き心地もふわふわです。これいいね。

ですがこのパンツ、厚みがあってしっかりしていますので短い丈のトップスとも相性が良い。普通に白Tシャツと合わせても大丈夫。パンツがかわいいので ありがちなTシャツも特別なものに見える(ような気がする)

襟と裾にリブを使ったプルオーバーと合わせてもOK。

ガーリーな感じにウキっとスキップしたくなりますな。

ぽわんと幅広パンツです。

いろんなポーズで撮影したらカメラロールが恥ずかしいことになっていたんですけど、

あともう少し整えて、販売開始したいと思っています。

あ、リブプルオーバーももう少しでギャラリーにUPできると思います。(週末までには)

ではでは。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram