夏休みですなあ。

夏休みと言っても自分の予定は特に何もないので相変わらずミシンに向かっています。

夏休みで子どもたちが帰ってきて、家の中にいつもより人が多いなあなんて思っています。

任天堂Switchをテレビに繋げて遊んでいる様子を遠くから眺めて「最近のロールプレイングゲームはすごいんですなー」なんて今更な感想をぶつぶつ呟いてみたりして。こりゃ私が知っているロールプレイングとは全然違うぞうと驚いています。でもすっごくきれいだし、まるで自分が主人公になって冒険しているような気持ちになりますよね。没入感がすごい。ゲームの世界に出かけたら、私だったらもう帰って来られないかもって思う。いやむしろ帰って来たくなくなるかも。

ここまで考えて気が付いたんですけど、「勇者ヨシヒコ」ってTVドラマが好きで、昔 子どもたちとっしょにゲラゲラ笑いながら見ていたんですけど、ヨシヒコの面白さのポイントがきっと子どもたちと私とでは全く別物だったのではないかな。

同じ感覚で笑っていたと思っていたけど実は違ったんだな。

へー。

こんな感じで夏休みを過ごしています(全然夏休みじゃない)

新作用に注文した生地が大雨の影響で届かないので予定が狂ってしまってなんかわけわからんブログになってしまいました。

ではでは。

最近お花のサブスクを楽しんでいます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram