背中ボタンのリネンブラウス。minneで販売中です。秋色いちょう色です。

リネンのブラウスです。

minneで販売開始しました。

https://minne.com/items/33575540

11,000円+送料185円

色は鮮やかな いちょう色。マスタードより若干濃い感じのきれいな発色です。秋の街角にピッタリ。

素材は中ぐらいの厚みのきれいなリネンです。洗濯機で洗えて乾くのも早いですからお手入れ簡単。

ノーアイロンで自然なシワが入ります。肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめです。

まだ夏の空気が残っている早い秋にはリネンのブラウスが活躍してくれそうですね。

ゆったりした身幅と広い袖ぐり、ドロップショルダーの着やすい形です。

背中にひとつボタンを付けていますので、襟ぐりのあきは小さめに仕上がっています。上品です。

袖は少し短めです。体型にもよりますが、手首が見えるくらいの長さを目指して作っています。ギャザーを入れてちょっと膨らんだ袖口から時々見える手首が可憐。

シュッとした襟ぐりとふんわり袖の、上品さと可愛らしさが共存するブラウスに仕上がりました。

フリーサイズ
身幅  60㎝
着丈  57㎝
肩幅  61㎝
袖丈  33㎝
裄丈  65㎝
袖付幅 24㎝

*素材*
リネン100%
生地は水通し、地直ししています。

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

合わせているのは「ダボっとかわいいゆるパンツ」なのですが、このドーラみたいなパンツを穿くとなんだかスキップしたくなるんですよね。

今回もおもしろ画像がいくつか撮影できたので、販売ページにも載せちゃっています。

背中ボタンのリネンブラウス いちょう色をぜひご覧ください。

https://minne.com/items/33575540

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます