Creemaでポイント10倍キャンペーンらしいので、いちょう色のブラウスの販売を開始しました。

昨日minneにUPした いちょう色のリネンブラウス。

ひと息ついていたのですが、どうやら本日よりクリーマでポイント10倍キャンペーンが始まるという事ですので、張り切って出品しました。

↓↓↓

キャンペーン詳細

Creemaでは8月22日(月)から24日(水)までの3日間ブラウス・ピアス・イヤリングカテゴリーから
作品価格合計10,000円以上購入されたお客様にポイント10倍をプレゼントするキャンペーンを行います。

ーーーーーーーーーー

そろそろ秋物のアイテムを揃えたい季節になってきました。

いちょう色のリネンブラウス。Creemaでぜひご覧ください。

https://www.creema.jp/item/14501752/detail

 

特集ページにはカーキのリブブラウスを掲載していただいています。

「秋物ぞくぞく 注目のブラウスとピアス・イヤリング」

ーーーーーーーーーー

なんだか秋色のコーデが楽しくなる今日この頃ですが、私は夜なべの編み物も復活しています。

つけ襟風の小さいスヌードを編んでみています。

かなりかわいいので、これは明日にでも紹介しようかな。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます