秋の準備を進めています。

今日紹介するのは、ダボっとかわいいゆるパンツのミルキーなベージュ。白に近い柔らかい色です。

3重織のコットントリプルガーゼ使用。

見た目優しげ。実際に触れてもふんわりガーゼが気持ち良い。

生地をたっぷり使って作っています。ぜひ裾ゴムのクシュっとしたボリューム感を楽しんでいただきたい。

股上しっかり深ばきタイプのパンツです。ウエストにぴったり合わせて穿くのも安心感があっていいですが、あえて下げ気味にコーデをトライしてみるのも良いと思います。アラジンのジャスミンみたいにね。ヘソは出しませんけどね。え?出してみる?

このパンツは今週末に着用画像を撮影しようと思っています。

昨日紹介した「背中ボタンのリネンブラウス」秋色ブルーと合わせてね。

どうでしょうね。きっとかわいいと思う。

秋の爽やかコーデ。楽しもう。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram