ダボぱんとブラウス。新色をminneに追加しました。28日はクーポンだよ。

午前中に着用画像の撮影が終了しましたので、パンツとブラウスの新色をminneに登録しました。

そうそう。今夜明けて8/28(00:00 ~ 23:59)はminneのお得クーポンがプレゼントされます。https://minne.com/infos/2899

◆プレゼント期間
8月28日(日) 00:00 ~ 23:59

◆割引が適用される条件と割引額
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に各クーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家・ブランドの作品合計代金も対象)

--------------------

・5,000円以上のお買い物:6%割引
・7,000円以上のお買い物:8%割引
・10,000円以上のお買い物:10%割引

ぜひお買い物を楽しんでくださいね。

ーーーーーーーーーー

ではでは本題に戻りまして、今日出品したもの。

まずは だぼっとかわいいゆるパンツ ミルキーベージュ

https://minne.com/items/33643233

9,000円+送料185円

白っぽい感じなので今の季節は爽やかコーデの主役になってくれそう。

寒くなってきたら中にタイツなど履いて、ブーツと合わせても良いと思います。

札幌は涼しい1日でしたが、さすがにウール100%厚手セーターは無茶だったけれど撮影頑張っちゃいました。

コーデュロイポンチョの下にも穿いてみました。

このパンツは完成品がいくつかありますので2日以内に発送できます。

ダボっとゆとりのかわいいパンツです。

とても動きやすいのでお出かけの時も、おうちで過ごすリラックスタイムにも。どちらにもおすすめです。

https://minne.com/items/33643233

ーーーーーーーーーー

そして 背中ボタンのリネンブラウス。くすみ水色。

https://minne.com/items/33643120

11,000円+送料185円

色はくすんだ水色。夏のくっきりした青とはちょっと違う、優しく黄みを帯びた青。くすみカラーが秋の気分です。

素材は中ぐらいの厚みのきれいなリネンです。洗濯機で洗えて乾くのも早いですからお手入れ簡単。

ノーアイロンで自然なシワが入ります。肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめです。

まだ夏の空気が残っている早い秋にはリネンのブラウスが活躍してくれそうですね。

ゆったりした身幅と広い袖ぐり、ドロップショルダーの着やすい形です。

背中にひとつボタンを付けていますので、襟ぐりのあきは小さめに仕上がっています。上品です。

袖は少し短めです。体型にもよりますが、手首が見えるくらいの長さを目指して作っています。ギャザーを入れてちょっと膨らんだ袖口から時々見える手首が可憐。

スカートと合わせても。

裾をインしても

シュッとした襟ぐりとふんわり袖の、上品さと可愛らしさが共存するブラウスに仕上がりました。

https://minne.com/items/33643120

ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます