モネ「睡蓮」のワンピースが残り1着となりました。

モネ「睡蓮」のワンピースが とうとう残り1着となりました。

https://minne.com/items/33086736

たくさんのご注文をありがとうございます。

「睡蓮」の絵をそのまま生地にプリントしたワンピース。

モネの絵のワンピースをminneで販売するために画像ライセンス(利用許諾)証明書を購入しているのですが、実はこのライセンスが8月末で販売終了となりました。

ですのでただ今販売中のワンピースが売り切れとなった場合は新たに画像ライセンスを購入することができませんので、睡蓮のワンピースの再販はありません。

睡蓮のワンピースが気になっていたのよという方がいらしたら、ぜひminneをご覧ください。

https://minne.com/items/33086736

16,500円(送料込)です。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

久しぶりに小豆を自分で煮たくなり、購入しました。

そういえば、これまで何度か小豆を煮たことありましたけど、あんこの正式な作り方を知らなかったんですよね。早速あんこの作り方をネット検索しましたら、簡単初心者用からエキスパートなこだわり用まで。いろいろな作り方が出てきました。

そうです私は迷わず簡単初心者用を選択。

それでも2時間ほどかかりましたか。ミシンかけと並行して煮ましたから、家の中をバタバタ走り回りながら。

そしてめでたくあんこの完成。

おや。美味しいじゃないですか。簡単初心者用作り方で、私には十分美味しいあんこができました。違いのわからない女ですから。

ただね、300グラムの豆で作ったら そこそこの大きさの鍋いっぱいにあんこができてしまったのですがどうしよう。味見で既にお腹いっぱいだし。

明日のお昼にお汁粉作るとして、残りは小分けにして冷凍できますよね。多分。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます