じっくり取り組みました。ご注文品製作の休憩時間にブラウスを出してきては毎日少しずつ。楽しい時間でした。

ゴッホ「星降る夜、アルル」のブラウスの完成です。

以前紹介した時には胸ポケットをつける予定だったのです。ですが何回トライしても良い感じにならなかったので、ポケットなしです。

ゴッホ「星降る夜、アルル」のブラウスを作ります。

前回、「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」で、モネ「睡蓮」のワンピースを作りました。 「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」特集掲載ありがとうご…

襟とカフスに「星降る夜」

ゴッホの絵をそのまま生地にプリントしてもらったものです。

オリジナルデザインのボタンをつけて。

オリジナルボタンを作ってみました。ブラウスに付けます。

オリジナルパーツやさんに「ボタンを作ることができますか」とお問い合わせしたところ、「できますよ」と快いお返事をいただきました。それでは試しに一度作ってみようか…

スペシャルなブラウスの完成です。

カワイイ・・・もう一回全体像を載せちゃおう。

合わせた白のリネンの陰影も美しい。

製作にじっくり取り組んで、すてきなブラウスが完成したので心が秋の空のように高く晴れています。涼しい風も吹いている。完成できてよかった。

このブラウスは販売金額の上限が(minneの企画により)決まっているので、3着のみの販売になりそうです。

詳細が決まりましたらまたお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram