秋の福袋をCreemaに出品しました。

ミルキーホワイトの起毛コットンで作ったブラウスとモーブカラーのダボっとパンツのセットです。

https://www.creema.jp/item/14625586/detail

秋のコーディネートが楽しくなりますよ。

一点ずつのご購入よりも2,000円お得です。
(通常18,500円⇒上下セットで16,500円でお求めいただけます。)

とてもおすすめなセットです。送料無料でお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎ブラウス◎

桃の肌のように短く起毛した薄手のコットンでブラウスを作りました。とても軽くて柔らかい手触りです。
薄手ですので、寒くなってきたら中にタートルネックなど重ね着してください。

色は優しいミルキーなホワイト。

肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめです。

ゆったりした身幅と広い袖ぐり、ドロップショルダーの着やすい形です。

背中にひとつボタンを付けていますので、襟ぐりのあきは小さめに仕上がっています。上品です。

ボタンはクロッシェピコットオリジナルデザイン。ビリジアンカラーのお花ボタンです。

袖は少し短めです。体型にもよりますが、手首が見えるくらいの長さを目指して作っています。膨らんだ袖口から時々見える手首が可憐。

シュッとした襟ぐりとふんわり袖の、上品さと可愛らしさが共存するブラウスに仕上がりました。

フリーサイズ
身幅  60㎝
着丈  60㎝
肩幅  61㎝
袖丈  30㎝
裄丈  62㎝
袖付幅 24㎝
*素材*
コットン100%
生地は水通し、地直ししています。

ーーーーーーーーーー

◎ダボっとパンツ◎

薄いガーゼ生地が3枚重ねになった、トリプルガーゼで作ったパンツです。
ガーゼ2枚のダブルガーゼよりも少し厚みがあって透け感はありません。

厚みはあるけれど木綿ガーゼの柔らかさはそのままですから、肌に直接触れてももちろん気持ち良いです。

ゆったりしていて動きやすい。裾にゴムが入ってダボっとかわいいシルエットのパンツになりました。

ワンピースやスカートの下に穿いてチラッと見せても良いですし、
短い丈のトップスと合わせて ゆるっとオーバーサイズな着こなしを楽しむのも良いと思います。

お出かけにも、おうち時間のリラックスタイムにもお使いいただけます。

ウエストはゴムを入れています。
お腹周りをゆったり包み込むように深い股上。

お尻周りも楽ちんです。
裾にもゴムを入れゆるっと絞りました。

右サイドにパッチポケットがひとつ付いています。

秋以降の寒い日は中にタイツやスパッツを穿いて重ね着を楽しんでくださいね。

*サイズ*

フリーサイズ
ウエスト 60cm~80㎝
総丈  (ゴムを含む一番上から測って)約82㎝

*素材*

コットン100%
生地は水通し、地直ししています。

ゴムの交換口があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ご紹介した「秋の福袋」はCreemaで販売中です。

https://www.creema.jp/item/14625586/detail

是非ご覧ください。