リネンのワンピースをminneに出品しました。

リネンのワンピースを先ほどminneに出品しました。

https://minne.com/items/33859445

16,500円(送料無料)

4着お作りできます。今のところ入手困難なリネンですので、売り切れとなった場合の再販は未定です。

ーーーーーーーーーー

リネンのワンピースです。
光の加減でくすんだシルバーにも見える、光沢感のあるグレー。
陰影が美しいリネンを使用しています。

体を動かすと一呼吸遅れてついてくるスカート。シャララっとした着心地が心地よい。

生地をたっぷり使ったワンピースです。スカートに分量がありますが、若干薄手の生地感のため重さは感じません。
ハリのない、しゅるんと下に落ちる生地感ですから、生地をたくさん使っている割にボリューム感はあまり気になりません。

袖口にギャザーを寄せて。

背中にボタンひとつ。

ウエスト位置で切り替え、多めにギャザーを入れました。

肩幅を広くとったドロップショルダーで、身幅もたっぷりめの60㎝(一周は120㎝)

袖付け位置の幅もゆったりめの21㎝(一周は42㎝)
ゆとりのある着心地です。

これ一枚で面倒なコーデを考える必要がないワンピースです。

両サイドにポケットが付いています。

*サイズ* フリーサイズ
肩幅  62㎝
身幅  60㎝(一周は120㎝)
袖丈  32㎝
裄丈  61㎝
着丈  113㎝

*素材*
リネン100%

*お手入れ*
洗濯機で洗っていただけます。裏返してネットに入れてくださいね。

*その他*

チクチク感はほぼ気にならないリネンですが、念のためお肌の敏感な方のご注文はお控えくださいますようお願いいたします。

裏地は付いていません。

ご使用のモニタ環境により、商品画像の色味が実際のものと若干異なる場合がございます。

画像の人物は身長160㎝です。

リネンのワンピースはminneでご覧いただけます。

https://minne.com/items/33859445

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます