長袖のポンチョワンピースとダボっとパンツのセットをちょっとお得にお求めいただけます。

minneに出品しました。
起毛コットンのワンピース(グレーホワイト)×ダボっとパンツ(モーブ)のセットです。

https://minne.com/items/33997570

一点ずつのご購入よりも合計で2,000円お得です。
(単品合計18,800円⇒セットで16,800円でお求めいただけます)

中にタートルネックやタイツを合わせていただけるように、どちらもゆとりのある着心地に仕上がっています。
一枚で、重ね着で。コーディネートを楽しんでくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*起毛コットンのワンピース* グレーホワイト*

クロッシェピコットの定番ワンピース『ポンチョ』をお手本に作りました。リクエストをたくさんいただいていた長袖バージョンの登場です。
ゆったりした着心地のワンピースです。

桃の肌のようにうっすら起毛したコットンを使っています。とても軽くてふんわり柔らかい手触りです。
若干薄手ですので、寒くなってきたらタートルネックなどと重ね着してください。

肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめです。

肩周り、胸まわりがゆったり広めなので楽に脱ぎ着していただけます。ドロップショルダーの着やすい形です。

ゆとりのある楽な着心地ですが、横に広がらないように作っています。すっきりシンプルな形のワンピースに仕上がりました。裾幅が広めの緩やかなAラインシルエット。きれいなラインを描きます。

袖は長めの丈感です。ラフに折り返してお好みの袖丈を楽しんでください。

オーバーサイズな感じにゆるっと着ていただくのもおすすめです。

フリーサイズ
身幅  63㎝
着丈  100㎝
肩幅  55㎝
袖丈  50㎝
裄丈  76㎝
袖付幅 21㎝

平置きした状態で測ったものです。多少の誤差はご容赦ください。

*素材*
コットン100%
生地は水通し、地直ししています。

ーーーーーーーーーー

*ダボっとかわいいゆるパンツ* モーブ

薄いガーゼ生地が3枚重ねになった、トリプルガーゼで作ったパンツです。
ガーゼ2枚のダブルガーゼよりも少し厚みがあって透け感はありません。

厚みはあるけれど木綿ガーゼの柔らかさはそのままですから、肌に直接触れてももちろん気持ち良いです。

ゆったりしていて動きやすい。裾にゴムが入ってダボっとかわいいシルエットのパンツになりました。

ワンピースやスカートの下に穿いてチラッと見せても良いですし、
短い丈のトップスと合わせて ゆるっとオーバーサイズな着こなしを楽しむのも良いと思います。

お出かけにも、おうち時間のリラックスタイムにもお使いいただけます。

ウエストはゴムを入れています。
お腹周りをゆったり包み込むように深い股上。

お尻周りも楽ちんです。
裾にもゴムを入れゆるっと絞りました。

右サイドにパッチポケットがひとつ付いています。
秋以降の寒い日は中にタイツやスパッツを穿いて重ね着を楽しんでくださいね。

*サイズ* フリーサイズ
ウエスト 60cm~80㎝(一周)
総丈  (ゴムを含む一番上から測って)約82㎝

*素材*
コットン100%

ウエスト背中側にゴムの交換口があります。

ーーーーーーーーーー

*お手入れ*
ワンピース・パンツ共に、お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

ワンピース・パンツのお色を変更することはできません(単品も販売中です)

ーーーーーーーーーー

起毛コットンのワンピース(グレーホワイト)×ダボっとパンツ(モーブ)のセットはminneでご覧いただけます。

https://minne.com/items/33997570

9/25•26(21:00~23:59)はminneのクーポンを使ってちょっとお得にお買い物を楽しんでくださいね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます