起毛コットンのワンピース。濃いグレーが完成しました。

先日販売開始した起毛コットンのワンピース。

https://minne.com/items/33996907

早速たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

クロッシェピコットの定番「半袖ポンチョ」のゆったりかわいい着心地はそのまま、お袖をプラスしてさらに使い勝手よく進化しました。

このワンピースがご好評をいただいていますので、色違いを作ってみました。

今日紹介するのは濃いグレー。

かなりダークな感じのグレーです。ぱっと見ブラウンかな?いやいやよく見るとグレーかな?といった感じの赤みの入った濃いグレーです。

ふっくら柔らかく桃の肌のように起毛したコットン。

冬物にありがちな重さとゴワゴワ感はありません。

お手入れも簡単で、洗濯機で洗っていただけます。あらかじめ生地を水通ししてから縫製していますので、「届いてからおうちで洗濯したら縮んでしまった」という心配もありません。

冬物も洗濯機で気軽に洗って毎日気持ちよく過ごしたいですよね。

濃いグレーのワンピースは、急ぎ着用画像を撮影します。販売開始時期についてはまたお知らせします。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

画像に文字入れするアプリ「文字入れくん」をインストールしたので、楽しくなって色々試してみています。

操作方法も簡単で、これかなり良いですな。

縦書きできるのがとても良い。へへ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます