今日から突然寒い札幌です。

もうそろそろ重ね着の準備でもしておきましょうかと思いまして、去年大活躍した「重ね着Tシャツ」を出してきました。

とても柔らかい薄手のコットンを起毛させたビエラ生地で作ったTシャツです。お肌に直接触れても柔らかい起毛したコットン。軽く仕上がっています。

ちょっと肌寒い時に一番上からバフっと被って、ベスト感覚でふんわり心地よくお過ごしいただけます。

このTシャツ、実はわたくしのお気に入りで、去年の冬は制服かと思うくらい毎日のように着ていました。

先ほどよりminneと Creemaに復活させましたのでぜひご覧ください。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットでストレスフリーの重ね着用Tシャツです。

着丈は長め。ストンと下に落ちてお尻が隠れる長さになりました。

裾のリブはニット生地を使っていますのでよく伸びて、よく縮みます。

薄手のコットンを起毛させたビエラ生地ですから、ウールのチクチクが苦手という方にも安心して着ていただけます。

頬ずりしたくなるような柔らかさ。

洗濯機で普通に洗っていただけます。

長袖Tシャツやタートルネックなどと合わせたり、ワンピースの上からベストの代わりにバフっと被ったり。

ゆとり多めで軽いですから重ね着がストレスになりません。

もう少し暖かさが欲しいというときに重宝する起毛コットンのTシャツです。

minneCreemaで販売再開しています。

8,000円+送料185円

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram