ダボっとパンツがminneのランキング12位。ありがとうございます。

minneの総合ランキング12位にダボっとパンツの黒がランクインしました。

とても嬉しいです。たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

そしてファッションランキングでは4位と大健闘。

かわいいシルエットを気に入ってくださって本当に嬉しい。

寒い日は中にタイツやスパッツを穿いて重ね着を楽しんでくださいね。これから寒くなりますから。ぜひあったかくしてお過ごしください。

トリプルガーゼが優しい肌触りで、楽な履き心地にホッとします。

minneをご覧くださいねー。

https://minne.com/items/33450209

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

今日久しぶりに買い物に行きました。すっごく寒くなったので、ユニクロへ極暖のタートルネックを買いに。

ユニクロが入っている近所のショッピングセンターに行きました。久々のショッピングに出かけたのであれやこれや必要なものをいろいろ選んでいるうちに、カートに引っ掛けておいた極暖を入れたエコバッグをまんまと忘れて店を後にしてしまいました。

日常的にいろいろとすぐに忘れるタイプの人間なので、「カートに置きっぱなしで帰ってくる」っていうのも日常茶飯事なわたくし。今回もやってしまいましたね。

まあでも、家の玄関で気が付いたのでまだマシな方ではあります。どうかするとお布団に入ってから気がつくとかね。まあ あります。

せっかくいろいろ買い物してご機嫌でミシンの時間を楽しもうと思っていたのに、もう一度お店に行ってきました。極暖は警備員さんが保管してくれていてよかったです。

これまでも、置きわすれた買い物袋が紛失したことはなかったので今回も心配はしていなかったですが、いつもすみません。ありがとうございました。

寒かったので早速極暖着ています。ストーブもつけちゃったよ。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます