3連休だった方も多いのでしょうか。

私は午前中にトップガン マーヴェリックを見に行ってきました。

4DXって言うやつで、座席が動くやつ。風が吹いたり香りがしたり背中をど突かれたりするので忙しかったです。あと、顔にプシューって水がかかるのでメガネに水滴がつきました。座席のボタンで水は出ないようにできるらしいですが、せっかくの機会なのでスプラッシュ体験してきました。映画の中で浜辺やボートで遊んでいる人たちの水飛沫が飛んで来るたびに、やれやれとメガネを拭いている私が面白かった。

昔映画館で見たトップガンを昨日改めてNetflixで確認して、トムクルーズはやはりひたすらにやたらとカッコよかったですよね。36年ぶりのマーヴェリックはいったいどうなっちゃってるのかなと興味ありましたけど、まあそれなりに。老けつつもカッコ良さもちょい残っていて、やはり笑顔は変わらず最高だなあなんて思いました。

映画の内容には触れませんがね。ラーメン食べて帰って来ました。

午後のミシンかけタイムにはデンジャーゾーンが頭の中でリフレインしていました。いつもよりフットコントローラーをベタ踏みしていたかもしれません。

ーーーーーーーーーー

あ、minneの特集「秋冬に着たいゆったりワンピース」に、マスタード色のワンピースが掲載されているのでご覧いただけたら嬉しいです。

https://minne.com/curations/791

たくさんのご注文、ありがとうございます。

フットコントラーベタ踏みで頑張ります。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram