星降る夜のブラウスがもうすぐ完成します。

もうすぐ完成です。

かわいいので並べてみました。

あとはボタンを付けるのみですから、明後日までには発送できそうです。

オリジナルデザインのボタンの中から、この楕円のボタンが付きます。

小さい襟もすごくかわいい・・・

大変お待たせしてしまいごめんなさい。

お届けまでもう少しお待ちくださいね。

ーーーーーーーーーー

このブラウスの形がとても気に入っているので、襟とカフスをオリジナルテキスタイルにして作ってみようかなと思っています。

グレーの雪花↓とかね。

作るのに時間がかかるので少しずつになりそうですが、楽しみながら取り組みます。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます