黒の起毛コットンワンピース。

起毛コットンのワンピースに黒が登場です。

桃の肌のようにうっすら起毛したコットンを使っています。とても軽くてふんわり柔らかい手触りです。冬物にありがちな重さとゴワゴワ感はありません。

若干薄手ですので、寒くなってきたらタートルネックなどと重ね着してくださいね。

今回は黒ですけど、少しキキ風味ありのワンピースに仕上がっています。魔女の宅急便のキキね。

流石に頭に大きな赤いおリボンはいけませんが、こっそり魔女を気取ってみるのも良いかもしれませんね。

心の中でほうきに乗ってピューっと空を飛びましょう。黒猫は必須ですよね。

週末に着用画像を撮影しようか。

まだまだ作りたいものがたくさんあるので時間が勿体無い気持ちになってしまいます。

着用画像が簡単に撮影できる魔法があったらいいのに。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます