コーデュロイのアンダードレスパンツ。グレーのみ再UPしました。

生地の保管場所を確認しましたところ、今年の冬の終わりに仕入れたコーデュロイの巻物を発見しました。何を血迷ったか仕入れたのが冬の終わりだったので、巻物の状態で冷暗所に保管してあったものです。

何色かありましたので とりあえずですが、ダークグレーのアンダードレスパンツをminneに再登録いたしました。

https://minne.com/items/30453121

木綿のシャツコールを使用しています。

シャツコールはその名の通り、一般的にシャツやワンピースを作るのに使われることが多い素材です。コーデュロイとしては薄手です。

するっと手触り良し。程よい光沢感もありゴワつかない。履き心地も軽いです。

コーデュロイパンツは冬カジュアルの王道な感じですよね。

お腹周りがゆったりした履きやすいパンツです。膝下を細めに仕上げていますので、ワンピースの中にはいてロールアップするととってもかわいい。

すべすべ手触りのコーデュロイ。木綿ですので洗濯機で洗っていただけます。

ーーーーーーーーーー

この他にもコーデュロイ生地の巻物がいくつかあります。何mあるのか確認しましてポンチョも徐々に販売再開していきたいと思います。

爽やかカラーや

ぱっと明るいお色もあります。

暗い色が増えてくる冬に向けて、きれい色をお勧めしたいと思います。

コーデュロイポンチョは生地在庫の確認がとれ次第、販売を再開します。

またお知らせします。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます