minneやCreemaで特集に掲載していただいたおかげか、ただいま本当にたくさんのご注文をいただいております。ありがとうございます。

満遍なく秋の作品が好評です。中でもマスタードカラーの洋服にたくさんのご注文をいただいています。秋ですなあ。

アトリエが黄色で埋め尽くされて、まるで紅葉を楽しんでいるかのような気分です。ほんとに秋ですなあ。マスタード色がとてもきれい。

そして私は同じ洋服を何着も作るのが大好きです。作って並べて行くのを楽しむ。

ひとつの作品について、構想からサンプル制作を経て実際に販売に漕ぎ着けるまでにはたくさんの時間がかかります。ただ一旦販売を開始してしまえばもう、あとはたくさん作るのみ。考えをじっくり練って形にした愛しい作品たちをどんどん作ります。ここに幸せ感じるんだよなあ。いつもありがとうございます。

同じもの作るの本当に楽しい。(何度も言う)

ご注文くださってありがとうございます。まだまだどんどん作ります。

お待たせしてしまいごめんなさい。

先日ブログで紹介したトリプルガーゼのローブカーディガンへもお問い合わせをくださってありがとうございます。

着用画像を撮影して、今週末か来週には販売開始できるよう整えます。

またお知らせします。

寒くなってきましたよね。急がなくちゃ。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram