オリジナルボタン。鳥とか雪の結晶とか。

前回お願いしたこのオリジナルボタン↓がとても良かったので、新たに製作依頼してみました。

前回同様、オリジナルボタンの制作をお願いしたのはオリジナルパーツやさん。

発送連絡をいただいて多分今日届くはずでしたので、玄関方面で「カタリ」と気配がするたびにダッシュで郵便受けを覗く1日でした。楽しみだったの。

夕方になって、今日はもう来ないかなーと諦めかけた瞬間に届きました。

海外の映画で、プレゼントを開ける姿に驚きを隠せない私ですが、今日の私はまさに、その映画の中でクリスマス当日サンタさんからのプレゼントをバリバリ派手に開ける子供のよう。

出てきたのがこのボタンです。もう夕方で暗かったのでなかなかピントが合いませんでした。

鳥の形や雪の結晶。お花模様。好きなものアソート。

ブラウスに付ける1.3㎝ほどの小さいボタンの中にレーザー彫刻の模様入り。

今回もかわいすぎて困る。いや困らない。作りたいものが溢れ出して来てやはり困る。

透明ボタンもお願いして

これってほんとに雪の結晶じゃないですか。

えーん使うの楽しみ。楽しみすぎて涙でる。

今回も私の手書きデザインをデジタルデータに作り直してもらいました。オリジナルパーツやさんのデザイナーさんが私の希望通りのデータを作ってくれました。ありがとうございました。

前回オリジナルボタンを作った時の記事はこちら

オリジナルボタンを作ってみました。ブラウスに付けます。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

オリジナルパーツやさんに「ボタンを作ることができますか」とお問い合わせしたところ、「できますよ」と快いお返事をいただきました。それでは試しに一度作ってみようか…

この色の他にも幾つかのカラーでお願いしたので、次回は明るい日差しのもとで、よりかわいい写真と共に改めて紹介します。

ではでは。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます