先日寝る前に、なんとなくネットを眺めていましたところ、何やら面白そうな編み物本を見つけまして。

お値段もお手頃だったため衝動買いしました。

それがこの、ARABIA×NOVITA SOCK MAGAZINE

表紙だけでも十分インパクトありますよね。

中もすごいですよ。ARABIAの柄のソックスたちがたくさん掲載されているの。私びっくりしちゃいました。

お見せできないのは残念ですが、本の中身は勝手に撮影して掲載してはいけないんですよね。

なので裏表紙…は面白くない。

ARABIAの食器については「北欧柄のステキな食器だよねー。」くらいの知識しかない私です。こんな私が求めてしまっても良かったのだろうかと、なんかわかりませんけど申し訳なくなってしまうほどのインパクトあるソックスのパターンが多数掲載されています。

ぜひ編んでみたい。チャレンジしてみたいパターンです。

もしも完成した暁には、「こんな柄なんですよー」とお見せできるような気がしますが、何年先になるかなあ。

NOVITAではムーミンとコラボした編み物本もあるらしいですね。いつか手にすることができたらいいなと思っています。とりあえずはメルカリ行ってみるか。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram