今年はサンプル品セールを開催できそうです。

今年はサンプル品のセールを開催できそうな気がしています。

サンプル品と言いますか、撮影に使った洋服たちのセールです。

大体のものは私が一度着ております。その後お洗濯してアイロンをかけ、冷暗所に保管しています。

まだ何が残っているのかちゃんと確認はしていないのですが、ほぼポンチョワンピースの感じだと思います。

このように↓まさに私が着たものです。

ハーフリネンのポンチョや

オリジナルテキスタイルを裾に飾ったポンチョです(主にMサイズ)

いつもセールの時には1着4,000円均一で販売していたように思うので、今回も同様に4,000円で。送料は別途クリックポスト代金185円のご負担をお願いいたします。

1着につき大体15分程度着て撮影したものだと思われます。

素肌に直接は着ていません。

長期保管していたものもありますので、たたみ皺など多めです。

夏物冬物それぞれあります。夏物と言ってもダブルガーゼやハーフリネンだったりするので重ね着していただくと、これからの季節もいけるかも。おうちで着ていただくのにもってこいな感じの、着心地ゆったりのラインナップになると思います。

11月中もしくは12月前半頃までには整えてお知らせしたいと思います。

ブログに書くと実行しなくてはならない気持ちになるので、自分に喝を入れつつ取り組みます。

ではでは。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram