起毛コットンのワンピース。次のお色はカーキです。

起毛コットンのワンピース。新しい色はカーキです。

これ、良いお色ですよ。

深い緑色。

今日はね、母と大丸札幌店の毛糸フェアに行ってきて、魂を込めて毛糸を眺めたら疲労困憊。目からレーザービームが出ていたと思う。

そんなわけで なんだか頭が回らないので手短にお伝えしますが、本当にこのカーキは良い色です。

ああ、「良い色」って言葉しか浮かばない。

起毛コットンは、薄手のコットンを起毛させた肌触りの気持ち良い生地です。ふんわり軽いので着心地も良いですよ。ウールやフリースのような ほかほかな暖かさはありませんので、真冬になったら中にタートルネックなど重ね着してくださいね。

ーーーーーーーーーー

日曜日はminneのクーポンご利用で最大10%割引になるようなので、それまでに着用画像を撮影して販売開始できるよう整えたいと思っています。

カーキのワンピースはお値段9,800円ですから、8%割引でお求めいただけます。

クーポン詳細もご覧ください。

◆クーポンプレゼント期間
11月13日(日) 00:00 ~ 23:59

◆割引が適用される条件と割引額
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に各クーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家・ブランドの作品合計代金も対象)

--------------------

・5,000円以上のお買い物:6%割引
・7,000円以上のお買い物:8%割引
・10,000円以上のお買い物:10%割引

--------------------

ではでは。
明日のブログでは今日購入した毛糸について語ろうかなー。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます