カーキのシンプルなワンピース。起毛コットンで作りました。

カーキのワンピース。販売開始しました。

minne     https://minne.com/items/34547928

Creema   https://www.creema.jp/item/14959474/detail

9,800円+送料185円

ーーーーーーーーーーー

クロッシェピコットの定番ワンピース『ポンチョ』をお手本に作りました。リクエストをたくさんいただいていた長袖バージョンが今季初登場です。

ゆったりした着心地のワンピース。

桃の肌のようにうっすら起毛したコットンを使っています。とても軽くてふんわり柔らかい手触りです。冬物にありがちな重さとゴワゴワ感はありません。
若干薄手ですので、寒くなってきたらタートルネックなどと重ね着してください。

このワンピースは肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめです。

肩周り、胸まわりがゆったり広めなので楽に脱ぎ着していただけます。ドロップショルダーの着やすい形です。

ゆとりのある楽な着心地ですが、横に広がらないように作っています。すっきりシンプルな形で、裾幅が広めの緩やかなAラインシルエットがきれいです。

袖は長めの丈感です。ラフに折り返してお好みの袖丈を楽しんでくださいね。

オーバーサイズな感じにゆるっと着ていただくのもおすすめです。

フリーサイズ
身幅  63㎝
着丈  100㎝
肩幅  55㎝
袖丈  50㎝
裄丈  76㎝
袖付幅 21㎝

*素材*
コットン100%
生地は水通し、地直ししています。

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

ーーーーーーーーーー

日曜日(11/13)はminneのクーポンご利用で最大10%割引になります。

カーキのワンピースはお値段9,800円ですから、8%割引でお求めいただけます。

クーポン詳細もご覧ください。

◆クーポンプレゼント期間
11月13日(日) 00:00 ~ 23:59

◆割引が適用される条件と割引額
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に各クーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家・ブランドの作品合計代金も対象)

——————–

・5,000円以上のお買い物:6%割引
・7,000円以上のお買い物:8%割引
・10,000円以上のお買い物:10%割引

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます