先日、リバティ「Hidcote Berry」のブラウスの販売を始めたところ、予定していた数のご注文を頂いたので売り切れとなっていました。

生地を新たに注文し、先日届きましたのでギャラリーに追加しました。

リバティのラセンビィ・コットン「Hidcote Berry」を使ったブラウスです。

minneでご覧いただけます。

https://minne.com/items/34467068

11,500円+送料185円 … 本日(11/13)はminneのクーポンご利用でこのお値段から10%割引になります。

ーーーーーーーーーー

ラセンビィ・コットンはやや厚手で透け感がほとんどない30スクエアのシーチング素材です。実際に手にすると確かにやや厚手。タナローンより身近でラフな感じがするリバティです。普段の生活に気兼ねなく取り入れていただけそうです。柄の発色はタナローンと変わらず美しいので、いつもの日常に少しだけ華やかさをプラスしたい時に、ぜひ選んでいただきたいブラウスです。

ーーーーーーーーーー

そして、ご注文いただいている起毛コットン グレーホワイトの作品を全て作り終えたところ、生地がいくつか残りました。

先ほど数量を追加して再UPいたしました。少数の追加ですので再び売り切れの際はご容赦ください。

11月後半には新たに生地も届き、たくさん追加できますのでゆっくりご検討くださいね。

先ほども書きましたが、本日(11/13)はminneのクーポンで、ワンピースとパンツの単品がそれぞれ8%割引となります。

ワンピース(9,800円) https://minne.com/items/33996907

アンダードレスパンツ(8,500円) https://minne.com/items/29687071

更に、1万円以上のご注文で10%割引になりますので、ワンピースとパンツのセットは16,800円から10%割引でお求めいただけます。

上下セット。起毛コットンのワンピース×ダボっとパンツ  https://minne.com/items/33997570

この機会にぜひ。

minneのギャラリーをご覧ください。

https://minne.com/@crochetpicot

今日はお天気お悪いですよねー。ミシンがはかどるう。