予定より半月早く起毛コットンが届くらしいよ。

何度も「起毛コットンが届くのは11月後半」と愚痴っておりました。その怨念が届いたわけではないのですが、生地が織り上がったらしく、発送のご連絡をいただきました。

おおう。予定より半月も早いの。ありがとうございます。嬉しい。

つきましては、長らく売り切れとなっていた起毛コットン作品の販売を再開いたしました。

人気の濃いグレーも。生地が届きます。

ギャラリーを開くたびにため息ついていたのですが、追加で製作できるのがとても嬉しいです。

新しくボタン付きのワンピースも計画中ですし、生地が届いたら早速広げて慈しむ予定です。

手触り気持ち良いですしね。

ただ今ギャラリーでご覧いただけます。

minne       https://minne.com/@crochetpicot

Creema     https://www.creema.jp/c/crochetpicot/item/onsale

 

ーーーーーーーーーー

別件ですが、お取り寄せしていたフリースの生地サンプルが届きました。

ワンピースの上にフワッと着る暖かいものを作ろうと思っています。

重ね着Tシャツのフワモコバージョンですね。

重ね着Tシャツ↓

多分これと同じ形になると思います。

これから生地を選んで届いてからサンプル製作なので、皆様にご紹介できるのはいつになるかな。

楽しみです。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます