コーデュロイのポンチョワンピース。今年も販売開始しています。

毎年人気のあるコーデュロイ作品です。今年も販売開始しています。

冬に、シックなカラーからパッと明るいお色まで。

https://minne.com/items/30528359

「シャツコール」と言う薄手のコーデュロイを使ったワンピースです。

するっと手触り良し。程よい光沢感もあり、ゴワつかない。着心地も軽いです。

https://minne.com/items/30605324

重ね着しやすいように半袖タイプ。身幅ゆったりでかわいいAラインのシルエット。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピースです。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形なので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

肩・バスト・ウエストにゆとりがあるデザインです。
ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

秋冬の重ね着が楽しくなる、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。
コットンですのでお洗濯は洗濯機で。イージーケアで心も軽く行きましょう!(裏返してネットに入れてくださいね)

コーデュロイ作品は生地在庫がなくなり次第終了します(まだまだたくさんあります。)

ぜひご覧くださいね。

8,500円+送料185円

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます