起毛リネンで作ったワンピース。カーキ色。

着用画像を撮影したところ、これまで難しかった起毛感が少し表現できているような気がする。

もう17年くらいになりますか。洋服着て自撮りしていますけど、着用画像の撮影はどこまで行っても難しいですよね。デジカメに線をつなげてシャッターボタンを押していた頃がセピア色の思い出となって浮かんできます。

それはさておき。

この生地、しっとりしていて体につかず離れず自然に寄り添ってくれる。起毛しているのにリネンのくったり感がほどよく残っています。

ゆったりタイプですので、冬の重ね着で暖かくお過ごしくださいね。

minneとCreemaでご覧いただけます。11,500円+送料185円。

minne     https://minne.com/items/34780928

Creema   https://www.creema.jp/item/15073127/detail

ーーーーーーーーーー

12/4日曜日(終日)はminneのクーポンがプレゼントされます。

minneのクーポン詳細も事前にチェックしてみてくださいね。

1日限定お買い物クーポンプレゼント

 

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram