深いブルーが美しい。ウールライクファブリックのワンピース。

今朝より販売を開始しています(9,800円+送料185円)

minne     https://minne.com/items/34796199

Creema  https://www.creema.jp/item/15080334/detail

ウールライクなファブリックで作ったワンピース。

まずは着用画像をご覧ください。

深いブルーが美しいなと眺めています。

早速ご注文もいただきましてありがとうございます。

使っている生地の見た目は薄手のウールのよう。でも実際はポリエステルなのでお手入れ簡単です。

シワになりにくく、ウールにありがちなピリング(毛玉)ができにくい。縮まないので洗濯機でじゃぶじゃぶ気軽に洗える。いつもおろしたてのような清潔感をキープできます。

上品な光沢感があってきれいだなと思います。

一点気をつけていただきたいのが、静電気が起きやすいと言う所。木綿や麻などの天然素材のパンツの場合は多少静電気は軽減されますが、ポリエステル混のボトムと合わせるとパチパチします。

ですのでペチコート強く推奨でございます。

ぜひ、中に一枚ペチコートを履いていただいて、美しいドレープを楽しんでいただきたいなと思います。

ーーーーーーーーーー

もう12月に入ったわけですが、今の所、12月10日までにいただいたご注文に関しては年内に発送できると思います。もしもそれまでにどどんとご注文をいただいた場合はこの限りではありませんので、その場合はまたお知らせします。

また、超特急で製作を進めた場合は10日以降のご注文に関しても年内お届けできるようになるかも。

出来るだけたくさんのお品物をお届けできるよう取り組んでまいります。年内の製作頑張ります。

今週もたくさん作ります。楽しみです。

また今週末までにべっちん細身パンツやフリースベストなど冬物の新作をご紹介予定です。
↓↓↓

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます