2022冬のサンプル品セールの紹介②。パンツ3点・プルオーバー1点。

今週末か来週にはサンプル品のセールをminneで開催できるよう準備を整えています。

今日はパンツ3点とプルオーバー1点のご紹介。

サンプル品と言いますか、撮影に使った洋服たちのセールです。

大体のものは私が一度着ております。その後お洗濯してアイロンをかけ、冷暗所に保管していた洋服たちです。1着につき大体15分程度着て撮影したものだと思われます。素肌に直接は着ていません。長期保管していたものもありますので、たたみ皺など多めです。

現状お渡し。着丈やサイズのお直しはお引き受けできません。

1着4,000円均一です。送料は、別途クリックポスト代金185円のご負担をお願いいたします。

ーーーーーーーーーー

フレアパンツ2点

ルビー色

若草色

ーーーーーーーーーー

八分丈パンツ

起毛コットンで作っていますが、薄手なので中にタイツなど穿いてください。

ーーーーーーーーーー

リブプルオーバー

ダブルガーゼの本体にに伸び縮みするリブの襟と裾がついています。

くすみピンク色がかわいいです。

ーーーーーーーーーー

以上、セールに向けて準備しています。パンツ3点・プルオーバー1点です。

昨日のブログではセール品のポンチョワンピース9点を紹介していますので併せてご覧ください。

2022冬のサンプル品セールの紹介①。まずはポンチョ9点。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

今週末か来週にはサンプル品のセールをminneで開催できるよう準備を整えています。サンプル品と言いますか、撮影に使った洋服たちのセールです。大体のものは私が一度着て…

ーーーーーーーーーー

明日のブログでもセール情報をお知らせします。オリジナルテキスタイルの作品が登場予定です。

セールの日程は後ほどお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます