2022冬のサンプル品セールの紹介③。オリジナルテキスタイルの作品6点。

今週末にはサンプル品のセールをminneで開催できるよう準備しています。12/18(日)夜9時頃にカートオープンできるよう整えます。

今日紹介するのはオリジナルテキスタイルの作品6点。

サンプル品と言いますか、撮影に使った洋服たちのセールです。

大体のものは私が一度着ております。その後お洗濯してアイロンをかけ、冷暗所に保管していた洋服たちです。1着につき大体15分程度着て撮影したものだと思われます。素肌に直接は着ていません。長期保管していたものもありますので、たたみ皺など多めです。

現状お渡し。着丈やサイズのお直しはお引き受けできません。

1着4,000円均一です。送料は、別途クリックポスト代金185円のご負担をお願いいたします。

ーーーーーーーーーー

七分袖ポンチョ。

少し厚手のハーフリネンにオリジナルデザイン「雪の夜」をプリントしたものです。

ーーーーーーーーーー

折り返す袖口がかわいいチュニック

袖口にオリジナルテキスタイル「雪花」を使っています。

 

ーーーーーーーーーー

ダブルガーゼのポンチョワンピース 4点

◎オリジナルテキスタイル「赤い花」

くすみピンク

オリジナルテキスタイル「菜の花」

新緑色

イエローベージュ

ーーーーーーーーーー

オリジナルテキスタイル作品は以上の6点です。

ーーーーーーーーーー

昨日と一昨日のブログでもセールの内容についてまとめていますので、ぜひご覧ください。

2022冬のサンプル品セールの紹介①。まずはポンチョ9点。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

今週末か来週にはサンプル品のセールをminneで開催できるよう準備を整えています。サンプル品と言いますか、撮影に使った洋服たちのセールです。大体のものは私が一度着て…

 

2022冬のサンプル品セールの紹介②。パンツ3点・プルオーバー1点。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

今週末か来週にはサンプル品のセールをminneで開催できるよう準備を整えています。今日はパンツ3点とプルオーバー1点のご紹介。サンプル品と言いますか、撮影に使った洋服…

 

ーーーーーーーーーー

2022冬のセールについて全19点、紹介終了です。

12/18(日)夜9時頃にminneでカートオープンできるよう整えます。

明日はがんばって商品ページを作らなくちゃね。

またお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます