すぐに発送できる冬物がいくつかあります。パンツとかワンピースとか。

昨夜は冬のセールにお付き合いくださってありがとうございました。

たくさんの方にお求めいただいて、とても嬉しかったです。皆様にお会いしたことはないのですが、多分すごくお似合いになるであろうお品物をそれぞれ選んでくださって、妄想好きな私はお布団の中で喜びと共に満足の笑みを浮かべるのでした。笑みを浮かべながら3秒で意識を失っていましたが。

おかげさまで今日も一日調子良く過ごすことができました。ありがとうございます。

さて、今年も年の暮れが押し迫ってまいりましたが、年内に少しでも多くのお品物をお届けしようと 制作により一層励んでいる所であります。

そんな中ですが、実はアトリエには完成品も少しキープしていますので、中にはすぐにお届けできる作品もあります。

紹介しますと、

ギンガムチェックのダボパン

https://minne.com/items/34402542

トリプルガーゼのダボぱん 黒

https://minne.com/items/33450209

起毛コットンのアンダードレスパンツ

黒  https://minne.com/items/29564158

濃いグレー  https://minne.com/items/29812099

コーデュロイのアンダードレスパンツ。ダークグレー

https://minne.com/items/30453121

ウールライクファブリックのワンピース。グレー。

https://minne.com/items/34790319

起毛リネンのワンピース。グレイッシュブルー。

https://minne.com/items/34769095

数えてみたら結構あったな。

これらの作品はご注文いただくとすぐにお届けできます。ただ、もしも多数のご注文をいただいた場合はお待ちいただくこともあるかもしれませんので、「すぐに送ってくれるのであれば欲しい。」と言う方は、前もってご一報いただけますと在庫確認をすぐにさせていただきます。

年末年始も楽ちんでかわいい洋服を是非どうぞ。

12/30〜1/2の発送はお休みしますが、ギャラリーはオープンしています。

ではでは。また明日。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます