2022年最後のブログ更新です。

昨日で年内の発送が終了しました。

今年も本当にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。年間1,300着以上作ったと思います。幸せでした。みなさまのお顔を想像しながら洋服を作る時間が最高です。

昨日アトリエのお片付けをして、すっきり美しくなりました。そして今日、午前中に家の大掃除をうっすら終えて午後から手持ち無沙汰になりましたので、生地をごそごそ出してきてまたミシンに向かいました。

生地の切れっ端や糸の端っこが散らばってしまいましたが、まあいいですよね。そのほうが自分らしい気もして。

来年はどんな年にしようか考えています。今年はオリジナルテキスタイルのご紹介が少なめでしたので、また取り組みたいと思っています。絵を描く時間も大切にしたいです。

今年一年ありがとうございました。

2023年も引き続き、一つ一つの工程に丁寧に取り組んで参ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

クロッシェピコットの洋服が みなさまに笑顔を運ぶお手伝いができれば幸いです。

どうぞ良いお年をお迎えください。

ーーーーーーーーーー

ブログは12/30〜1/3お休みします。

ギャラリーはオープンしていますのでぜひご覧ください。

本日ノースリーブワンピースとべっちんパンツをCreemaにもひっそり登録しました。お正月にゆっくり眺めてみてくださいね。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram