あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます
2023年が皆さまにとって明るく希望溢れる1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年のお正月は、久しぶりに義実家へ帰省して参りました。とても良いお義父さんお義母さんで、不出来なヨメをいつも暖かく大きな心で迎えてくださいます。その大きな心に触れるたび、私ったら本当に幸せな人生だなと思います。

今回は大したお買い物はしなかったのですが、唯一だるま市で目が釘付けになってしまった招き猫だるまを連れて帰ってきました。アトリエに設置しましたので今年もミシンかけ頑張ります。

楽しかったお正月気分も昨日で終了。今日からは早速ご注文品の製作からスタートです。やっぱりミシンは最高です。

そして新年早々、minneの福袋特集にワンピースとフリースTシャツのセットを掲載していただきました。ありがとうございます。

https://minne.com/curations/1009

楽しげなお品物がモリモリ詰まったハッピーバッグがひしめき合う中に、ぽつんと一人佇んでいるのが私の作品です。

この画像では2段目の列の右から2番目(言わなくてもわかる)

これです↓

起毛リネンのワンピース グレイッシュブルーとマイクロフリースの重ね着Tシャツ アイボリーのセットです。

かわいくてあったかい。ゆったり柔らかくて気持ち良いセットですのでぜひ、ご覧くださいね。

2着おまとめで18,500円。ワンピースとTシャツをバラバラにお求めいただくよりも1,500円お得です。送料も無料です。

新しい年、特集掲載の嬉しさに今年も良い一年が始まりそうな予感です。

着心地の良い服を作ります。皆様に喜んでいただけるよう取り組んでまいります。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます