働くワンピースを前開きにしたらとても良かった。そしてオリジナルボタンを付ける。

お正月休みの間に自分的フリータイムを設けまして、好きなものを作ってみました。

働くワンピースを前開きにして、オリジナルボタンを付けてみたの。

働くワンピースといえば、

袖口にリブをつけたハーフリネンのワンピースです↓

販売開始から約1年経過していますが大変人気をいただいている作品で、これまで各色合わせて多分120着以上作ったかな。

 

このワンピースを前開きにしてみたところ、とてもかわいく仕上がりましたのでお正月休みの私 グッジョブ。

トリプルガーゼ採用でふんわり厚みがあって、重ね着することで暖かい。春先にはコートがわりとしても活躍してくれそうです。

袖口リブで腕まくりもキュッと決まります。じゃんじゃん働いてください。

両サイドにポケットも付いています。

背中には大きめタックをたたんで身幅ゆったり。動きやすい。

そしてワンピースの中心を飾るのは、お花が3ヶ刻印された茶色のオリジナルデザインボタン。

気分が乗って販売用に2着完成しましたので近日中にminneのギャラリーに登録しようと思っています。

完成していますのですぐにお届けできる作品です。

着用画像を撮影しましたら改めてお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます