前開き「働くワンピース」カーキ色がもう少しで完成します。水色のオリジナルボタンを付けます。

早起きが功を奏して、前開き働くワンピースのカーキがもうすぐ完成します。トリプルガーゼで作りました。

とりあえず自分用1着と販売用3着。

今夜これからボタン付けパーティが開催される(当然一人で)ので、明日には着用画像を撮影できると思う。

ボタンは くすんだ水色のオリジルデザイン。お花3ヶ刻印されています。

このボタンは、いつものボタンより1ミリ厚みがある3ミリ厚のボタンです。

ころんとしていてかわいい。

今夜このボタンをカーキのワンピースに付けます。

とりあえずワンピースにボタンを乗せて撮影したら、背景にうちの金魚が写り込んでいました。

お祭りの金魚が15年経過して大きくなっちゃったやつ。巨大金魚。名前はまだない。

話を戻して

今夜(1/13)から3日間 minneのクーポンがプレゼントされるらしいので、カーキの前開き働くワンピースは1/15の夜9時から販売開始しようかなと思っています。

このワンピースは15,000円(送料込み)ですが、15日夜はクーポンが適用されると6%割引でお求めいただけます。完成品が3着ありますので翌日には発送できます。

万が一売り切れとなった場合も、生地がまだ少しありますのでお作りできます(完成までお時間はいただきます)

トリプルガーゼは薄いガーゼが3枚重ねになった生地です。ふんわり優しく柔らかく、ほんのり暖かい。気持ちの良い肌触りです。 今からすぐに着ていただけて、春になったら軽い羽織ものとしても活躍してくれます。

袖口リブで腕まくりがぴたっと止まる。「さあ働こう!」なワンピースです。両サイドにポケットがあって便利。

明日は着用画像を紹介できると思います。私も働くワンピースを着て働きます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます