袖がかわいい春のワンピース。ペールイエローのギンガムチェック。

とっても寒いですね。今日は久しぶりにちょっと外出してきましたが、寒くて耳がちぎれるかと思いました。

明日も寒いのかな?

みなさまどうぞご無事でお過ごしください。

そんな寒い中ですが、ペールイエローのワンピースがかわいく仕上がりましたのでぜひご覧いただきたいと思います。

淡い、明るい黄色に心が晴れる。

春になったら一番に選びたい色ですね。少し霜降り調になったしっかりめの生地を使っています。

白糸のベースに色糸(イエロー)を織り合わせた生地だそうです。単調な無地ではない、表情豊かな生地感です。

春のタンポポが笑っているような楽しげなワンピースに仕上がりました。

袖には、身ごろと同じ色に染められたギンガムチェックを選びました。

袖口は幅広のゴムで程よくふんわり。

黄色、いいですね。寒い今日は特に明るい色に触れたい。

暖かい春の風が吹いて来そう。早く春になってほしいですね。

この寒さが過ぎたら着用画像を撮影しなくては。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます