春のワンピース。アイボリーだけどあずきミルクっぽい色です。

ギンガムチェックの袖がかわいい春のワンピース。3色めの紹介です。

今日のはアイボリー

ちょっと小豆ミルクぽい色です。

これもほんのり安らぎを感じる良い色だなあ。

着てみました。同系色でまとめています。「優しい人がここにいますよ」って感じです。

そして中にシャツを着て黒いパンツを合わせても結構いける。これは真面目な人の印象。中に着ているシャツの袖が長いけど、あえて出しているんですよ風に。

そして最後はパーカーと合わせる。

私はやはりこのカジュアルな感じが好きですね。自由に動ける感じで。

ーーーーーーーーーー

今回使っているのはコットンとポリエステルの混紡生地です。

見た目の美しさと肌触りの良さ、実用性まで備えたしっかり織られた国産生地を使用しています。糸選びからこだわったということで、手にするとわかります。とても良い生地です。

さらっとした手触りで程よい張りがあるのでしっかりきれいな形をキープ。体のラインを拾いません。

縦糸に白、横糸に色糸を使ったシャンブレーという織り地です。縦横に違う色を使うことで、単調で無機質な無地ではなく、表情のある優しい風合いに仕上がっています。

袖ギンガムの春ワンピースは今週の販売開始を目指して取り組みます。

これまで紹介した色もぜひご覧ください。

ペールイエローの春ワンピース。着用画像。袖のギンガムかわいい。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

袖ギンガムがかわいい、ペールイエローの春ワンピース。着用画像を撮影しました。今日は少し寒さが緩んだので遭難しませんでした。黄色はやはり元気出るカラーですよね。…

ギンガムの袖がついた春のワンピース。グレーの雰囲気がとても良い。春の手前を感じる優しいグレー。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

今日紹介するのは、春が似合う優しいグレーのワンピース。明るいグレーがおとなしい印象です。お袖のギンガムチェックがひそかなかわいさを運んできます。私がこのワンピ…

 

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます