春ワンピースの4色目は明るい水色。

札幌は今日 寒さが少し緩んだ感じでした。と思っていたのですが調べると−10℃。

もっと気温が高かったように感じたのですが、これまでが寒すぎたからでしょうかね。

これは今朝の空。最近毎日のように近所の空を撮影しています。住宅街なので電線とは仲良くしなくてはね。

明日からは2月ですね。「2月に入ると春はもうすぐそこ」と思いながら頑張ることができそうです。

ーーーーーーーーーー

今日紹介するのは水色のワンピース。

明るい水色です。今朝の札幌の空よりはかなり明るい水色ですね。春らしい。

霜降り状に白が混ざった水色なので淡い発色になっています。

袖はギンガムチェックです。

身ごろと同じ色で染められていて、とってもかわいい。

中にパーカーを着るのが好き。と毎回言っていると思う。

これから暖かい日が増えてくると着たくなりますね。こんな明るい色。

どこにお出かけします?

私は早く花を見に出かけたいですねー。毎年お世話になっている宿根草のお店にも行きたいしねー。

友達と散歩もいいな。

春まであと少し。暖かい日にお出かけするのが楽しみですね。

これまで4色の春ワンピースが完成しています。

今週中に少しずつminneとCreemaのギャラリーに並べていく予定です。

またお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます