春の新作ワンピース。まずはアイボリーの販売開始。

春の新作ワンピース、アイボリーの販売を開始しました。

minne     https://minne.com/items/35407899

Creema https://www.creema.jp/item/15375670/detail

12,000円+送料185円

使っているのはハリのあるコットンとポリエステルの混紡生地です。

見た目の美しさと肌触りの良さ、実用性まで備えたしっかり織られた国産生地を使用しています。
縦糸に白、横糸に色糸を使ったシャンブレーという織り地です。縦横に違う色糸を使うことで、単調で無機質な無地ではなく、表情のある優しい風合いに仕上がっています。

さらっとした手触りで程よい張りがあるのでしっかりきれいな形をキープ。体のラインを拾いません。

袖には同じ色に染められたギンガムチェックを使用。
1.5㎜の細かいギンガムなので、遠目にチェックは目立ちません。カジュアルに寄りすぎず、ほんのりかわいらしさも備えた仕上がりです。

ーーーーーーーーーー

ゆったりした着心地のワンピースのワンピースです。

肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめです。
肩周り、胸まわりがゆったり広めなので楽に脱ぎ着していただけます。ドロップショルダーの着やすい形です。

ゆとりのある楽な着心地ですが、横に広がらないように作っています。すっきりシンプルな形で、裾幅が広めの緩やかなAラインシルエットがきれいです。

袖口には幅広ゴムを入れました。

フリーサイズ
身幅  60㎝
着丈  100㎝
肩幅  55㎝
袖丈  43㎝
裄丈  67㎝
袖付幅 21㎝

*素材*
身ごろ コットン55% ポリエステル45%
袖   コットン50% ポリエステル50%

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

ーーーーーーーーーー

まずはアイボリーの販売を開始しました。残りの3色(ペールイエロー・水色・グレー)も明日以降追加します。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます