春のワンピースに新色ネイビー登場。すぐに発送できます。かわいいです。

わたくし、このネイビーとっても好きです。

ね。カジュアルでかわいいじゃないですか。デニムと合わせてもいいですよねきっと。

袖はギンガムチェック。春ワンピースの他のお色よりもチェックがはっきりしている。

着用画像は撮影していないのですが、かわいいので早速minneのギャラリーに登録しました。

https://minne.com/items/35603733

12,000円+送料185円

今夜(2/17)夜9時からは minneのクーポンで6%割引でお求めいただけます。

しかもすぐにお届けできる作品です。

使っているのはハリのあるコットンとポリエステルの混紡生地です。

見た目の美しさと肌触りの良さ、実用性まで備えたしっかり織られた国産生地を使用しています。 縦糸に白、横糸に色糸を使ったシャンブレーという織り地です。縦横に違う色糸を使うことで、単調で無機質な無地ではなく、表情のある優しい風合いに仕上がっています。

濃いネイビーではなく、白混じりの柔らかい印象のネイビーです。

さらっとした手触りで程よい張りがあるのでしっかりきれいな形をキープ。体のラインを拾いません。

袖ギンガムの春ワンピース「ネイビー」はminneでご覧いただけます。

https://minne.com/items/35603733

ーーーーーーーーーー

ただいまminneからご注文いただくと春のワンピースの他のお色もすぐにお届けできます。

ぜひminneのギャラリーをご覧くださいね。https://minne.com/@crochetpicot

 

sonoiro

いつもありがとうございます