リネンのボリュームフレアパンツが復刻。Creemaで再販中です。

2年ほど前の夏に、リネンのボリュームフレアパンツをご紹介しましてなかなかの人気をいただいたのでした。

長らく売り切れとなっていましたが、この度Creemaで復活しています。

https://www.creema.jp/item/12311840/detail

11,000円+送料185円

ーーーーーーーーーー

ボリュームフレアパンツは。。。

crochetpicotの定番商品「フレアパンツ」の裾幅を広げ、丈を長くしたパンツです。

従来のフレアパンツよりボリューム感のある仕上がりですが、ウエストの寸法は変更していないので、もたつかずスッキリ綺麗なシルエットで履いていただけます。

ウエストゴムの楽ちん仕様。

右サイドにパッチポケットが付いています。

軽いリネンで作っていますので、生地の分量は多いですが重量感は無く軽やかです。
体の動きにワンテンポ遅れて、サラリサラリとエレガントに寄り添います。

リネンですから汗をかく季節にも張り付かず生地離れが良いですよ。

このパンツ、夏にサラッと一枚で素足にサンダルと合わせていただくのはもちろんですが、中にスパッツやタイツを履いていただくと早い春のおしゃれも楽しんでいただけると思います。

ボリュームフレアパンツはCreemaでご覧いただけます。

https://www.creema.jp/item/12311840/detail

ーーーーーーーーーー

Creemaでは2月21日(火)から23日(木)までの3日間ファッション・アクセサリーカテゴリーから
作品価格合計10,000円以上購入されたお客様にポイント10倍をプレゼントするキャンペーンを行っています。

ポイント付与のタイミングが後日になるようですので、キャンペーン詳細もご確認ください。

https://www.creema.jp/campaign/point/20230221_23

 

クロッシェピコットのギャラリーもご覧くださいね。

https://www.creema.jp/c/crochetpicot/item/onsale

sonoiro

いつもありがとうございます