前開きポンチョ。2色をギャラリーに並べました。

前開きポンチョ2色をminneとCreemaのギャラリーに並べました。

13,000円+送料185円

minne       https://minne.com/@crochetpicot

Creema    https://www.creema.jp/c/crochetpicot/item/onsale

販売ページには「このワンピースは受注製作です」と記載していますが、完成品が少しありますのですぐに発送できます。完成品が売り切れた場合は受注製作となり完成までお時間を頂戴します。

ーーーーーーーーーー

綿とポリエステルの混紡で、光沢感のある冷んやりシャラっとした薄手の生地を使用しています。
背中にタックを入れていて、身幅が広いワンピースですが落ち感が大変美しいので横に広がる印象はありません。

前を閉めて着るとAラインのシルエットです。

透け感があるので重ね着を楽しんでください。

ゆったりワンピースとして着ていただいてもかなりかわいいですが、前を開けてジレのように羽織っていただくのも良いと思います。

ボタンはクロッシェピコットのオリジナルデザインです。

ーーーーーーーーーー

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプなので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

肩・バスト・ウエストにゆとりがあるデザインです。
ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

重ね着が楽しくなる、ストレスフリーの着心地を味わってみてください。
お洗濯は洗濯機でOK。(裏返してネットに入れてくださいね)

着用時のシワがあまり気にならず、乾きも早いです。

*サイズ* フリーサイズ

身幅 65㎝ (背中のタックを閉じた状態で)
着丈 105㎝

*素材*
コットン35% ポリエステル65%

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

ーーーーーーーーーー

前開きポンチョワンピースはminneCreemaでご覧いただけます。

ポンチョに合わせているパンツは明日販売開始の予定です。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます