ダブルガーゼのシンプルなワンピース。もう1着。春の上下セットでの販売開始に向けて取り組む。

昨日紹介したダブルガーゼのシンプルなワンピース。

とってもかわいい水色でしたが、今日はシックな薄カーキを紹介しようと思います。

クロッシェピコットの定番アンダードレスパンツ薄カーキと同じ色です。

これ⇩

薄いカーキと言いますか、グレー寄りのカーキと言いますか。緑というよりどちらかと言うとグレーに近いアースカラーなダブルガーゼです。

とっても人気のある落ち着いた色で、私はずっと薄カーキと呼んでいるのでワンピースも引き続き「薄カーキ」で行こうと思います。

これ以上ないほどの馴染み色です。

このワンピースにバニラン織りのアンダードレスパンツ(パープルグレー)を合わせるととても良いと思う。

「ナチュラルだわー」と壁にかけて眺めながら思わず呟く感じの、ナチュラルの王道。

このパンツは先日より紹介しているワイドタイプではありません。

アンダードレスパンツのゆったりワイドタイプも試してみてね。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

クロッシェピコットの定番「アンダードレスパンツ」にワイドタイプが2色登場しました。フォグブルーパープルグレーガーゼのアンダードレスパンツとお値段変わらず8,500円…

いつもの細い方のアンダードレスパンツです。

この上下セットを近日中にギャラリーに載せようと思う。

昨日は水色ワンピースの爽やかカラーセットを紹介しました。

明日は着用画像の撮影を頑張ってみようかな。

どちらがお好みですか。どっちもいいなあ。

私は明日着てみようと思います。

またお知らせしますね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます