ガーゼのワンピース。むらさき色です。

とても深いむらさき色。

このむらさきを着ている人を街で見かけたら、きっと心に残るだろうなあと思います。

後ろ姿を目で追いかけてしまうと思う。印象的な色です。

濃い紫色は撮影すると茶色っぽく見えてしまうことがあるので、実際の色を表現するのがなかなか難しいです。私にとっては敬遠してしまう色なんですよね。この色とても好きなのですが。

そう思いつつ、薄曇りの日、もしかして上手く撮れるかも。とチャレンジしてみたところ実物に近い色で撮影が成功しました。日光が当たりすぎない曇り空で、グレーの背景も功を奏したのかな。

と言うわけで、きれいな深いむらさきです。

完成品がいくつかありますので、即納できます。

minneとCreemaで販売中です。

minne  https://minne.com/items/35791419

Creema   https://www.creema.jp/item/15556095/detail

ぜひご覧ください。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram