ガーゼワンピースに赤を加えて全4色になりました。

これまで3色ご紹介してきましたガーゼワンピース。

今日赤を追加して、この春予定していた4色が出揃いました。

赤のワンピースはやはりかわいいですね。

落ち着いた赤い色に柔らかいガーゼの質感がプラスされて、とても愛らしいワンピースに仕上がっています。

おうち時間にストレスフリーなゆったりワンピースがちょうど良い。

赤いの着ると元気が出ますよね。

よしっ!ってちっちゃくポーズ取る↓

快適にかわいく心地よく。心に赤の元気溜めて「今日も頑張っちゃお」って時に選んでください。

赤のダブルガーゼワンピースはminneとCreemaでお求めいただけます。

完成品がいくつかありますのですぐにお届けできます。

minne       https://minne.com/items/35812757

Creema     https://www.creema.jp/item/15560979/detail

ダブルガーゼワンピースは4色展開です。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます