Creemaアプリのトップページに春のワンピースを掲載していただいて嬉しい。

Creemaのトップページ「人気の新作」に、袖ギンガムの春ワンピース ネイビーを掲載していただきました。(毎日更新されるらしいのでこの状態を見られるのも本日限りかな)

ありがとうございます。

ご注文もたくさんいただきとても嬉しいです。

完成品の4着が売り切れとなりましたので、ただいま受注製作に切り替えて販売中です。

ぜひご覧くださいね。

https://www.creema.jp/item/15551500/detail

12,000円+送料185円です。

先日着用画像を撮影して、商品ページにひっそりと追加しておきましたの。

袖のギンガムがかわいい。

使っているのはハリのあるコットンとポリエステルの混紡生地です。

見た目の美しさと肌触りの良さ、実用性まで備えたしっかり織られた国産生地を使用しています。
縦糸に白、横糸に色糸を使ったシャンブレーという織り地です。縦横に違う色糸を使うことで、単調で無機質な無地ではなく、表情のある優しい風合いに仕上がっています。

ネイビーの完成品は売り切れとなりましたが、お作りできますのでぜひCreemaをご覧くださいね。

同じワンピースで色違いの完成品が少しあります。現在グレー1着・アイボリー2着・水色2着です。イエローはsold outとなっています。

とりあえずCreemaに完成品の在庫を全部入れてしまいましたので、minneでは売り切れ状態となっています。

春のワンピース、迷っていたのよという方はぜひCreemaへ。

お待ちしています。https://www.creema.jp/c/crochetpicot/item/onsale

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます